すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

今日アルバイト休みました。
アルバイト先は彼の家の近くで時間になるまで彼の家にいようと思い、彼の家に行きましたが
雨がふりはじめ、ザーザーと本降りです。
彼の家には傘が無く、アルバイト先まで徒歩で30分。着く頃にはびしょ濡れになると思い、元々風邪を引いていて熱も下がったばかりでした。
この中行っても悪化するだけだと思いバイトに休みの連絡をしました。
担当しているのが、惣菜なので菌がついてもいけないと思い。

その事を彼に言うと傘がないだけで休むな。馬鹿か?と言われました。

やはりびしょ濡れになりながらも行った方が良かったでしょうか?

  • 質問者:さら
  • 質問日時:2015-11-25 17:49:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る