すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高一女子です。昨日、ジャージを忘れて体育の先生に言ったところ、誰かに借りに行けと言われ、他のクラスに借りに行こうとしましたが誰も居らず結局、借りに行けず更衣室に行きました、奥にずっと見た感じあったジャージを見つけて私の学校は2組ずつ体育をするのでそこで体育の他の組の人が来て、私は、このジャージ使って大丈夫かな?と聞いたらバレなきゃ大丈夫じゃない?と言われそうだねと頷き勝手に使ってしまい、同じクラスの友達からそれはダメだ。ちゃんと謝りに行きな、そのジャージ多分その子部活で使うと思うから置いておきなと言われ、昼休み友達がそのジャージ勝手に借りさせてもらった子のクラスに行き、私はその子に行ってきなと言われ、謝りに行きました。まずはじめにジャージの事でごめんなさい。ずっとあったから使って大丈夫かなとおもい使ってしまいました…。と言ったところその子はえっ?という顔をしてあ…大丈夫…じゃね。という引き気味な感じで言われてしまい、私は戻りました。そのあと、それを見てた他の子にちゃんと謝った方がいいなど言われてしまい、もう一度改めて謝るべきか、洗って返しますというべきだったなと後悔しております。私も、洗って返します。と言おうと思っているのですが…昨日のうちですよね。その子は怒ると結構恐いとか周りの子も言ってるのでもうどうしたらいいでしょうか…

===補足===
私の周りの友達も謝ったんならいいと思うよ。と言われ、もう私は何も言いませんが、その後、女子の集団は恐いし、特にその子は結構明るくチャラチャラしている系な子なのでターゲットにされたりあの子さぁと陰口叩かれる可能性が高いので凄く後悔しています

  • 質問者:お豆腐
  • 質問日時:2015-12-02 07:35:18
  • 0

並び替え:

自分が相手の子だと考えると、あんまり何度も謝られても冷めるというか...
うわっいかにも真面目、って思っちゃいます。
だから、やってしまったことは仕方ないとして。ちゃんと洗ってから軽くごめんねって言って返すのが良いんじゃないかと思います。
大変でしたね。頑張ってください(*^^*)

この回答の満足度
  
お礼コメント

結局、その子とはそれっきりになり洗って返す事はできませんでしたが何も進展はありませんでした…これからはしっかり使っていいのか駄目なのか明確に判断して何事にも取り組んでいこうと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る