すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビを見ていると今や外人タレントが花盛りです。
過去から今に至るまで、あなたが好ましく持っておられる外タレ、だれですか?
逆ににあまり印象のよくない人、誰ですか?

  • 質問者:迷ってます
  • 質問日時:2008-10-02 19:50:31
  • 0

韓国のヘリョンさんです。
韓国では一流芸能人であると同時に母親でもあるのに、韓国だけにはとどまらず日本でも一生懸命に頑張られている姿にとても好感が持てます。
逆にちょっと印象の悪い人は「太田総理」によく出ていらっしゃるケビンという人が苦手です。
上から押さえ付けるような物言いが苦手です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケビン・クローンは以前にある週刊誌で日本人だと暴露されてましたが、真相の程はどうなんでしょうか。確かに外人とは思えない胡散臭さがありますね。

並び替え:

タレントではないのかもしれませんが、現役時代の高見山(現・東関親方)
CMに出ていたとき、ニコニコしていた笑顔が印象的でした。

あまり好きになれなかったのは、「ここがヘンだよ日本人」でいつも野次を飛ばすような発言をしていたケビン・クローンという人。
人の話を聞かず、アメリカ絶対主義でアメリカ以外の国を馬鹿にしているだけという感じで、好きじゃなかったです。
同番組に出ていたゾマホンさんも人の話を聞かないところはあったし、自分の意見を押し付けるところはあったけど、まだどこか憎めない感じもしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ここがヘンだよ日本人」、この番組自体がかなりトリックスターの寄せ集めでしたね。
ケビン・クローン、本名は越智啓斗。アメリカで生まれただけの日本人との噂ですよ。

チューヤンって昔好きでした。
親しみが湧くキャラクターで。

印象がよくないのは、デーブスペクターでしょうか?
でも、あれもきっとキャラをつくっているのでしょうね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケントギルバートさんが結構好きでした。
良い男だったし、知的さがあって。

逆に苦手だったのは、ケントデリカットさん。
メガネの定番ギャグが気持ち悪かったので。

古い話になりますが、デストロイヤーがアッコさんと遊んでるのは、
幼少の時ながら覚えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャック・ウィルソンさんが、好きでした。
ビートたけしさんの番組にでてましたよね。

印象の良くない人は、覚えてません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンコンさんが天然で好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人のヘリョンさんが面白いです。

嫌いな人は特にいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コニシキさんが好きです。
いま子ども向け番組にでてますね。

逆にロシアのタトゥーという歌手はいかがなものかと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王デストロイヤーはよかったよね。

印象のよくない人はちょっと浮かばないねぇ。

  • 回答者:paco (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「噂のチャンネル」のザ・デストロイヤーが好きでした。
嫌いなのは断トツでアグネス・チャンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィッキーさんが好感が持てます。
最近、あまりみませんね。
デーブ・スペクターに好感が持てません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイヤ 恐妻ですが 麻世を助けています。
嫌いなのはデーブスペクター なんか無茶苦茶で意味不明なコメントをする馬鹿コメンテーターだから嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る