すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中一女子でYが好きです。
小5の頃、Yは私が好きだったようで私がその頃違う人(Mとします)が好きだった時、
「Mがすきなん??だってずっとM見とったじゃん。」と言われました。
・・・私のクラス(中学の)は6組でYが8組なのですが、校舎が違います・・・・
私はC校舎で、YはB校舎です。会う機会が無いのですが、たまに会ったら目が合いますが、
私はすぐそらしてしまいます(あいたいくせに・・)それか私がちょっと目を
合わせるとそらされます(:_;)でも今も脈ありかは分かりません・・・
そして、同じ小学校ではなかったKと席が近くて仲良くなりました(女子です)
で、Kに誰が好きなん?と聞くとYと言われました。その四月ごろは
Yが好きではなかったので、頑張って!応援してるよ❤と言っていたのですが、
八月ごろ急に好きになってどうしようかとなやんでいます。。。
そこで聞きたい事を全て↓に書きます。
☆あまりというか何カ月も話していない子に急におはようとか話しかけられると
びっくりする?
☆告白はしたいけどKとYを応援すべき?
☆告白するにはどうやって呼びだしてなんて告白すればいいですか?(私は吹部で毎日忙しくて
部活にはすぐ行かなきゃいけないし、土日も祝日も休みはありません)
☆私がYのことを好きな事をKに言うべき?
☆年賀状は送りたいけど、どうやって住所を聞いて、送るべき??

長々とすみません・・・
全て答えて下さい!!_(._.)_
本当に悩んでいます!!(-_-;)
お願いします!!!!!

  • 質問者:たなべw
  • 質問日時:2015-12-09 21:04:11
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る