すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学の頃、性格悪くて太っていた女の子が
痩せて可愛くなっていて性格もよくなっていたとします。
それで、高校は離れて、大学で
再会してその可愛くなった女の子を見て
自分が男としたときに
その可愛くなっていた女の子は
昔はブスで太ってて性格悪かったとか
周りにいいふらしますか?汗

その女の子が本当に
性格もいい方向に変わってたら
そんな噂もすぐ無くなりますかね?

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2015-12-12 21:28:34
  • 0

普通言いふらしませんね。言いふらして何の得があるの?と思います。

その子は努力をしてその容姿と性格を獲得(言い方おかしいですが)したわけです。もしかしたら過去のブスで性格悪かった自分を省みて、新しい自分になりたいと思ったのかもしれません。それなのに、わざわざ昔の事を引っ張り出して回りに言いふらすなど、逆に性格悪いですよね、こっちが。

===補足===
書き方が雑になり申し訳ありません。

  • 回答者:pon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントありがとうございました‼︎

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る