すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛に興味が無いかも知れない好きな先輩へのアピール方法を教えてください!

私は小6で、先輩は中1です。
その好きな先輩は、小学生の頃、私と同じ部活に入っていました。それで、夏休みや冬休みなどは、先輩が小学校に来て、一緒に部活をしたりしました。(前、小学校の先生で私の部活の顧問だった先生が、先輩が通っている中学校の先生になったからです。)
ということで、その先輩とは、いっぱいしゃべったりしています。しかも、先輩からしゃべりかけてくれることもあります↑↑↑


先輩は、
〇とても賢いみたいです。
〇とてもかっこいいです。
〇とても優しいです。
(ちなみに彼女はいないそうです。)

なので同じ学年の女子からすごくモテているそうです(>_<)



でも、私の友達から、その先輩のことをたぶん好きな、先輩と同じ学年の女子からもらった誕プレを小1の弟にあげようとしていたと聞きました。

それを聞いて、私は、先輩は恋愛にあまり興味が無いのかなと思いました。

どうだと思いますか?


こういう先輩にアピールをするとき、どういうアピールが良いと思いますか??

あと、今まで敬語じゃなくて、タメ口でしゃべってきたんですけど、来年、その先輩と同じ中学校に通うんですけど、敬語の方がいいですか?


回答お願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-12-24 16:58:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る