すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

【 恋愛相談 】

中1が高3を好きなのはありですか?

私は中1で、高3の人が好きなのですが、相手の恋愛対象にはなれませんよね…。実際どうなんですかね?

私は、その人といると楽しいし、その人も楽しいと言ってくれます。今は友達的感覚で接しています。でも付き合えたら嬉しいです。ただ、告白して今の関係を崩すのも抵抗があります。
本当わがままですね(笑)

もし告白できないとして一方的な片思いのままでも、友達としてもっと仲良くなるにはどうしたらいいですかね?

高校生男子の方、自分や友達が体験した事ある方その他の人もお願いします。

  • 質問者:カナメ
  • 質問日時:2016-01-02 20:34:41
  • 3

有りなのではないかと思います。
実際、生徒と先生、というカップルもありますからね。
恋に年齢は関係ないと思いますよ。
色々なことを教わるのが早道かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、本当に好きなら年齢なんて気にしなくてもいいですよね。ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る