すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつのえっちで妊娠したか知りたいです。

昨日検査薬を使ったところ妊娠してることがかりました。明後日病院にいく予定です。
お恥ずかしい話ですが、
10月17日に彼ではない方と性行為を行い
11月25〜30日まで生理がきました。ゴムをつけました。
彼氏とは会う度にゴムを付けずにやっているのですが、12月14日に中だしされました。
彼ではない人と性行為した日でなければ
幸いです。
教えて欲しいです。

  • 質問者:まちゃ
  • 質問日時:2016-01-11 16:01:20
  • 0

並び替え:

妊娠していれば、絶対に生理は来ません。ですから、11月25~30日に生理が来たということは、10月17日の行為では妊娠していないということです。安心してください。

11月30日以降、彼氏さん以外の方と行為に及んでいなければ、

12月14日に彼氏さんとの行為で妊娠されたことになります。
おめでとうございます。m(__)m

  • 回答者:keiji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠していたら生理は来ないので、10月17日の方ではないと思います。病院にいけば妊娠何ヶ月かわかると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る