すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげのエクステをしたいんですが、まつげパーマをかけていないといけないのでしょうか?

  • 質問者:ブー太郎
  • 質問日時:2008-10-02 22:52:21
  • 0

並び替え:

パーマもエクステも同じお店でしてもらったら
いかがですか?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます❤
一緒にやってくれるお店を探してみます(^^)v

パーマをかけないとゴワゴワした感じになり、さらにエクステをつけていることがはっきりとわかってしまう場合があると思います。パーマはそんなに高くないので、一緒にやるのがいいと思いますよ☆

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます☆
ゴワゴワ&バレバレは避けたいですもんね(;_;)
一緒にやってみます!!

しなくてもできますが、やはり仕上がりが違います。
できればまつげパーマと一緒にすることをおすすめします。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました♪
仕上がりが違うならやっぱりパーマもした方がいいですよね!!

まつげパーマをかけてからと言われたので、言われるがままかけました。
でもかけて正解でした。
ビューラーとか何もしないでそのままの状態でいれるから凄く楽でした。
かけなくてもいいところを探したらあるのかもしれませんが、
ビューラーで何度もしてたらすぐに落ちてくるので、
長持ちさせるためにもかけておいた方がいいかもしれませんね。
本当、常に目がぱっちりで嬉しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます!!
パーマとエクステが一緒にできるお店を探してみます(^∪^)

私がやった時はパーマなしでした。でもエクステをつける前にビューラーでバッチしまつげをあげましたよ(^-^)
でも私はうつ伏せじゃないと寝ることができないのでエクステはすぐよれてまつげが短くなっちゃいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました☆
私は寝相が悪いので…ちょっぴり心配になりました(笑)

まつげパーマを掛けているとエクステ付けて貰えないんですよ
パーマがすっかり取れてから出なくては成らないので
最後に掛けてから3-4ヶ月後になるかな
パーマ無しでエクステだけでボリュームばっちりですよ
マスカラも暫くはいらないし バラつきが出て来たらマスカラも少し使ったりして
楽で良いですよ もうず~とエクステ付けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました。
私も早速エクステをつけてみようと思います♪♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る