すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ある少女漫画を探しています
10年ちょっと前くらいだったと思います
「なかよし」の付録のちっちゃい漫画に載っていたと思います
バレンタインの話だったと思います
内容は、主人公の「クミちゃん(だった気がする)」が好きな男の子(サッカー少年)にクッキーを焼いてあげる話です
クッキーに「す」「き」という形があってキュンとなる話だったと思います また、主人公には全身タイツの妖精の友達がいてその妖精はラブのチカラを集めてるみたいでした。途中弱ってました。
絵柄は、昔の谷川史子先生の絵に似てました
その作品が大好きでした
作品名がわかる方、いらっしゃいませんか?とても気になります 教えてください

  • 質問者:みやこ
  • 質問日時:2016-01-18 16:49:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る