すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

探しているドラマがあります。
事件もので、船越英一郎さんの演じる喋る事の出来ない犯人が、女の子を誘拐する話だったと覚えていますが、何のドラマなのかが思い出せません。
もうひとつ「涙の事件簿」的なものだったと思うのですが、調べてみた所そのドラマでは船越さんが刑事役でしたので、違うのかな、と……。
見たのも結構前の事なので記憶が曖昧になっていて……言いたい事が伝わっていれば良いのですが。
どなたか心覚えのある方は教えて頂けないでしょうか。

  • 質問者:syo
  • 質問日時:2016-01-18 18:19:13
  • 0

こんにちは。
ググってみたのですが、間違っていたらごめんなさいです。「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?〜心の科学者・成海朔の挑戦〜」下段出てくる八神圭佑役かと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%AF%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%82%92%E5%A4%B1%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%3F%E3%80%9C%E5%BF%83%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%83%BB%E6%88%90%E6%B5%B7%E6%9C%94%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%9C

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たっていました、迅速な回答ありがとうございます!
これから探してもう一度視聴する事にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る