すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

私は、高校に入学して少しして、友達は、出来ましたが、クラスに雰囲気に馴染めず、学校を休むようになりました。
私はもう学校をやめたいと思いましたが、
親に休学しといたら?と言われたので
休学しました。
もう、休学して、半年になります。
気持ちも落ち着いたので、復学しようと思っています。
しかし、私の同級生は、今年の4月から2年生になるのですが、私は、入学してしばらくして休むようになったので、単位が足りません。なので、1年生からやり直すことにしました。しかし、一つ年下の子の中に馴染んでいけるか心配です。
クラスに馴染むには、どうしたらいいですか?

  • 質問者:ゆずれもん
  • 質問日時:2016-01-18 21:36:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る