すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。中1です。
好きな人とは同じクラスで、学校でもメールでもなかなか話しません。好きな人はクラス1モテます。
この前、好きな人にメールで「好きな人誰? 」と聞いたら「簡単には教えられないな」と言われ、「コクらないの?」と聞くと「潮時が来たら告る」と言われ「じゃあ告ったら教えて」と言ったら「いいよ、コクったら報告する」と言われました。授業中や休み時間、好きな人のことを見るとよく目が合います。あと、秘密のことを教えてきてくれました、この間。
これって脈アリですかね?

  • 質問者:ケビン
  • 質問日時:2016-02-06 13:58:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る