すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

あなたの好きな女子プロゴルファーは、誰ですか。

・女子プロゴルファーの名前
・好きな理由
・あなたの年齢
・あなたの性別
を教えて下さい。

※4項目とも必須です。

  • 質問者:ひぐちひさこ
  • 質問日時:2008-10-02 23:45:55
  • 0

並び替え:

宮里藍ちゃんです。
自分というものを強く持っている気がします。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍
常に周りに期待され、そのプレッシャーから逃げない強さが好き。 謙虚な所もね。
30の男です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①村口史子さんです。
②一度だけ試合を観戦した事があるのですが、その際にサインを貰ってからファンになりました。
③44歳
④男性

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

不動裕理さん

娘の名前が「ゆうり」だからっていうのも在るんですが、
下の若い人たちのように、ちょっとゴルフが上手いだけなのにアイドルにでもなったような気でCMやTV番組に出てちゃらちゃらしている様なところがなく、化粧っ気もなく、純粋にゴルフだけに打ち込んでいる姿勢に好感が持てるから。

37歳、男性。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横峯さくらさん。
同じ鹿児島の出身なので。
34歳。
女性。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上田桃子プロです。

何事にも強気なんですが、時々見せる涙が素敵ですね。

45歳の男性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古閑美保
無邪気な笑顔が可愛い
27歳

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1 上田桃子選手
2 どんな逆境の時でもあきらめずにチャレンジし続ける姿が好き。
3 27歳
4 女性

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宮里藍さん。
すごくしっかり自分の考えをもっていてプロ意識が高いところ。
30代。
女性。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上田桃子
顔や性格が私に似てるので親近感が湧くし、ゴルフに対する練習などの姿勢も好き
18

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宮里あいちゃん
まじめで、好感が持てる。応援したくなる。
36才 女性

  • 回答者:らんらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです。
真面目にコツコツ努力してゴルフを頑張っているので、
その真面目さが好きです。
20代
女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本綾子
強かった..顔が好き..堂々たる姿.意思の強さ
40代
女性

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横峯さくら
飛ばし屋、かわいい
46歳の男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上田桃子
ゴルフが安定していて上手で、スポンサーがいいのかウエアーもかわいいから
32歳

  • 回答者:Sooda! さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

49歳の男性です。
私はやっぱり「村口史子プロ』ですね。
お嫁さんにしたい女子プロNo1にも選ばれたように記憶しています。
あこがれていました。
パターが上手く、数々のドラマを生んできましたね。
因みに、「平瀬真由美プロ」も大好きです。
大胆で繊細なゴルフに魅力がありました。
また、トーナメントに出てきてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上田桃子ちゃんです。
最近ゴルフをはじめてばかりなんですが、ウェアもかわいいし、気の強そうな感じも好きです。

36

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さん
ひたむきにがんばっているところ
34歳
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宮里藍
かわいいから
30代後半
女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

29歳男性です。
上田桃子が好きです。
あと、実在してませんが紅蜂さんも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳の男性です。
私は不動さんが好きです。
コンディションにかかわらず安定して力を発揮していると思うからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さん
ゴルフに対する真剣さ
40才

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上田桃子
かわいい
36女性

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

49歳の男性です。
数日前に同じ質問がありましたが、同じ回答をします。
森口祐子氏。
私の知る限り日本で一番フェアなプレーヤーであることが、一番の理由です。
 

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんが好きです
いつも紳士にゴルフに打ち込む姿がいいです
私は40代男です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る