すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相談です。
私は中2の女子です。
いま、私には彼氏がいます。別の中学の同い年です。その人を、仮にAさんとします。
私は、Aさんと付き合って、もうすぐ二ケ月くらいです。
付き合って最初の頃は、とても仲がよかったのですが、最近のAさんは、遊ぶのを断ったり、LINEの返信が遅くなっただけで怒ります。
なので、私も幻滅しかけています。
そんなところに、同じ学校の後輩が私のことを好きだということが分かりました。その後輩をBさんとします。Bさんは素直でLINEをしてても、とても、癒されるし、自意識過剰かもしれませんが、私のこと本当に好きなんだなあ と、感じるときもあります。Aさんは、あまり人と付き合った経験がないらしく、私のことは対して好きじゃないけど、彼女が欲しいから付き合ってるのかなとも思ってしまいます。
友達の話によると、Bさんが私に告白することを考えているようです。私的には、自分のことを本気で思ってくれているBさんのほうが良いのかなと思ってしまうのですが、Aさんも本当は私のことを好きで付き合ってくれてるのかもしれないし、また怒られるのも怖いです。それに、2人ともの良いところを知っている分、結論が出せません。
どうしたらいいでしょうか。
長文、乱文すいませんでした。

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2016-02-10 18:16:27
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る