すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
12日にバレンタインを渡そうと思うのですがそれについて質問させていただきます。
私には同じクラスに好きな人がいます。それなりに仲も良かったのですが、席が離れてからまったく話さなくなりました。勉強もできて運動もできて、おまけに性格もいい人です。なので結構異性からも、同性からも人気があります。しかし、それは表面上で、私には色々仲良くしてる人の愚痴を言ってきます。しかし私はそんな所が好きなんです。
そこでこの人にバレンタインをあげたいと思うのですが、表面上は喜んでくれると思います。しかし裏でなんと言ってるのだろう……そう考えると渡すのを躊躇ってしまいます。
渡すべきでしょうか。来年にはクラス替えがあるので最後のチャンスです。
回答して頂けると幸いです。

  • 質問者:さよ
  • 質問日時:2016-02-11 04:57:43
  • 0

私は、未練が無いように今送るのがベストだと思います。

後でやっぱり渡せばよかったかなぁ・・・と思うより、多少何を思われようが、あの時渡してよかった!と思うほうが、気持ち的に楽な気がします。

  • 回答者:pon (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
回答者様など、たくさんの方に背中を押していただき、あげることが出来ました。「余ったからあげる。義理だし」って言ってしまいましたが……ww
本当にありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る