すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

弱った老犬にゴートミルク(ヤギミルク)がいいと勧められ、買ったのですが、メラミンとか問題になって死んでしまった犬もいるって本当ですか?ちなみにアメリカ産のものを買いましたがやめといたほうがいいでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-03 00:05:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。もう買ってしまったのでメーカーに問い合わせ、安心という返事をもらいました。

中国産は、メラミンはペットフード中のタンパク含有量(窒素含有量)を多く見せかけるために混入されたものとみられています。
ですが、抜き打ち検査も強行するFDAがいるアメリカ産ならまだ、大丈夫だと思います。
もし、何かありましても、責任は取れませんのでご容赦を。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国内産があんしんです       

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとは言いますがかなりの高カロリーになりますので..
買われるのでしたらゴールデンミルクの方で十分だと思います。
犬の母乳と同じ濃度で作られていますし.この製品はランクは上です。
水でも溶けますし。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る