すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近知り合ったタメの人に片思いしてます、26歳です。
その人とは2回しかまだ遊んだ事はないですが、仕事の話など共感出来るところが多く、話してても楽しいなぁと思います。
先日私の誕生日当日には、車で2時間程かかるのですが仕事帰りにプレゼントを持ってきてくれました。
本当に嬉しくて舞い上がってしまってますが、過去に男性に裏切られた経験があり恋愛に少し臆病になってしまってます。

別れ際車の中で少し名残惜しくしていると、「また会いに来るから」と言って頭を撫でてくれました。
誕生日のお礼をLINEして、最後に、「本当にありがとう!〇〇さん大好き!また会いたいなぁ(*^^*)」って冗談ぽく送ってみたら、
「俺も〇〇ちゃんのこと大好きだよ(*^^*)来月絶対会いに行くよ〜!」と返事が来ました。
来週また遊ぶ約束をしてますが、脈アリでしょうか?
曖昧な関係は嫌なので、付き合えるか聞いてみたいです、、焦りすぎでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-03-03 21:40:50
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る