すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイト先のパートのおばさんが少し怖かったです。
私は大学生でバイト新人で、まだまだ教えてもらう立場なのですが、この前パートのおばさんが同じシフトで入ったんです。怒られることはありませんでしたが、笑顔もなく無表情で駄目出しや指摘をされました。ちゃんと教えてくださるのは嬉しいのですが少し怖かったです。他の社員には笑顔で話しかけたり、自分から話しかけたりしてましたが私には一切話しかけてきませんでした。お昼も一緒だったのでその時に少し、いくつ?どこの学校?などちょっとしたことを話しただけでした。最後らへんは少し笑顔で接してくれましたが、、
私の印象が悪かったんですかね??

  • 質問者:美咲
  • 質問日時:2016-03-08 21:31:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る