すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏を私の家に誘いたいです

遠距離恋愛で彼が東京で私が鹿児島です。
1年に何回かしか会えないのですが、
最近は私が社会人になったのもあり、東京へ3ヵ月に1度ぐらいは行っています。

でも、自分の知ってる土地の大きなホームセンターに行ってお買い物したりしてみたいです。

彼の仕事は簡単に言うと、パソコン関係の社長をしています。
仕事も忙しいですし、一回の電話が2時間なんてざらです。
そんな彼に鹿児島へ来てなんて言えなくて・・・

デート代とか食事代は私が負担するから
会いに来てほしい

とか言おうと考えてもみたのですが・・・
いつもデート代を払ってくれているので
プライドとか下手に傷付けちゃったらどうしようと思って

何かいいアドバイスください(´・ω・`)

  • 質問者:ロブスターボイル
  • 質問日時:2016-03-13 00:05:40
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る