すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

北海道の中三です。本日、公立高校の合格発表があり、結果は不合格でした。私立は受かってるのでそこに行くことになるのですが、補欠合格を待つべきでしょうか?恥ずかしながら、15人しか落ちない枠に入ってしまったのですが、公立をやめて私立にいく人は少ないと思うし、いても私には電話は来ないと思います。親も、貴方にはきっと来ないわと言っています。補欠合格になれば勿論公立に行きます。北海道の公立高校では毎年どれくらいの人が補欠合格しているのですか?去年平岸は11人と聞きましたが、多い方ですか?普通ですか?分かる方お願いします。

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2016-03-16 11:21:40
  • 61

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る