すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

体の仕草で相手の気持ちは読み取れますか?
私は最近高校を卒業したのですが、高校当時の担任が好きでした。相手も、仕事からか構ってくれたのですが私の好き避けが酷く失礼な態度ばかりしていました。
そんなギクシャクしたまま卒業し、卒業した数日後に用でまた学校に行きました。その時偶然、会う予定になかった担任に出くわしました。私はその時、卒業しもう会えないと思っていた想い人にまた会えたことに感謝し、今日は好き避けせず後悔しないよう会話しようと思いました。相手から逃げずにがんばろうと。

ここからが本題で、その会話中担任はずっと目を伏せているというか、俯きがちに微笑んで、手を揉んでいました。チラチラこちらに視線を送るも大半は視線は下。
在学時は何秒間も見つめ合うみたいな感じで、ちゃんと目を見て話していてくれた彼だけに違和感がありました。
この態度は私が嫌いだという意味なのでしょうか?付き合いたいなんておこがましいことは考えていませんが、好きな人だしネガティヴな方にしか考えられず落ち込んでいます。

  • 質問者:未来人はなはな
  • 質問日時:2016-04-03 23:55:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る