すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐ結婚する彼が居ます。

私は初婚で、彼はバツイチ子持ち。
元嫁が子供を育てていて
養育費は毎月払っています。
離婚してから子供には会っていません。

付き合って1年3カ月が経つんですけど
最近、彼の携帯を見たら
元嫁の母親に子供は元気ですか?と
LINEをしていました。
やっぱり気になるもんなんやな〜と
思うのですが

知らない一面を見て
なんだか悲しい気持ちになりました。

その後に元嫁のSNSを調べたら出てきて
過去の事が乗っていました。
結婚生活の愚痴や、惚気や、色々と。
それを見て涙が止まりませんでした。
自業自得やとわかっているんですが、、、
その日からモヤモヤが消えてくれません。

上手く言えないんですが
知らない一面を見て辛くなった時の
割り切り方を教えてください。

きっと納得いく答えが見えたら
割り切れるはずなんです。
気にならなくなると思うんですけど
けど自分では、その割り切り方の答えが
見つけれないので
ここに投稿させていただきました。

  • 質問者:あちゃん
  • 質問日時:2016-04-07 17:41:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る