すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんばんは。中学3年生です。
私には半年くらい前まで付き合っていた元彼(Aとします)がいます。
付き合っていた頃は、学校ではみんなに内緒にしておこうという事だったので、一切喋っていませんでした。
しかし、別れてから、頻繁にかまってくるようになりました。
私が話しかけているのがB君だとすると、なぜかAが割り込んで来たり、
LINEも4ヶ月以上していなかったのに突然送ってきたり、
私の知らないところで嘘の話を流していたりと、非常に面倒くさいです。
特に、嘘の話に関してはかなり酷いもので、偶然その話を聞いた仲の良い友達が教えてくれたので、私が知る事が出来て良かったのですが…
今はクラスが離れていて、会う事は滅多に無くなりましたが、たまにすれ違った時、すごく目線を感じます…正直、気分悪いです。
Aは私の事をどう思っているのでしょうか?
ちなみに、別れ話を切り出したのはAの方です。
回答お願いします。

  • 質問者:e'000
  • 質問日時:2016-04-27 19:18:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る