すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

5日の日曜日にお台場に遊びに行きます。
ここ数年行ってないので、色々と変ってるかと思うんですが
オススメの遊び場スポット、ランチなど
教えて下さい。
駐車場は11時頃に行ったのでは近くは満車ですかねぇ~
お得な駐車場はありますか?
今のところ、フジテレビへ行こうかと思っています。

  • 質問者:おだいばっち
  • 質問日時:2008-10-03 10:49:21
  • 1

並び替え:

数年だったら意外と変わってるようで変わってないような気がします。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね。

どこがオススメというのはないんですけど、以前お台場に遊びに行ったときは、お台場・有明ぐるりきっぷと言うりんかい線・ゆりかもめ・水上バスが1日乗り放題になる切符を買って電車で行きましたよ。
大人900円でした。
日曜日で駐車場の心配とかあるようなら電車で行くというのも1つの選択肢かも知れませんよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐるりきっぷはお得ですね。
電車で行くならとても便利ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る