すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男性の方に質問です!
かなり仲のいい男友達と宅飲みすることになりました
お互い大学生で1人暮らしです
移動手段が自転車で、飲んだ後帰れなくなりそうなので泊まれば?と言われたので泊まることになりました
すごく仲がよくて割となんでも話せる仲なので何も変なことは起こらないと思うのですが、これってどういうつもりで誘ってるんでしょうか

  • 質問者:たしたし
  • 質問日時:2016-05-12 00:48:30
  • 0

もしチャンスがあったらカラダの関係も持てるといいな、くらいの考えはあるとおもいますよ。あなたにその気が無ければお泊りの夜はキッパリ断りましょう。

  • 回答者:usayo (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそんな風に考えているものなんですかね…気をつけたいと思います
回答してくださってありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る