すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pex利用者です。
先ほどサイトを見るとポイントミュージアム10PでPex10Pに交換となっていました。
他のサイトと比較すると無駄が少ないようなので入会しようかと思っています。
(他のサイトは交換に500Pくらいは必要で多いところだと5000Pくらい必要ですよね)

ポイントミュージアムは貯めにくいサイトなのでしょうか?
それともとってもお得な情報なのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂きました皆様ありがとうございました。

ポイントミュージアムはPexとポイントエクスチェンジに10Pから交換できますが、条件があります。案件に一件でも応募しなければ交換できません。一件でも応募すると一ヶ月間交換が可能になります。
8時間ごとの検索で2ポイント×4回で8ポイントづつ合計24ポイントもらえますが、1日に3回もサイト訪問しないといけないので手間がかかります。スクラッチゲームも当たり外れがありますし、クリックポイントで3~6ポイントぐらい、メールポイントが5ポイントですので案件応募なしでは1日に30~35ポイントぐらいだと思います。案件応募すれば2週間クリックポイントが押せるので+10ポイントです。また応募した案件に口コミできるようになるので1件につき+10ポイントです。案件のポイント還元率は高い方だと思います。貯まるかどうかは使い方しだいですね。個人的には面倒なのでポイントが貯まる印象は無いですが、手間をかけて案件応募していけばそれなりに貯まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件無しなら30~35くらいなのですね。
詳しいポイント数を教えて頂きありがとうございます。
案件応募すると追加でポイントが獲得出来るのですね。
案件応募はあまりしない方ですが還元率が高いのは魅力ですね。

並び替え:

案件が認証されてから1ヶ月間がpex,pointexchangeに10P-1円できるとゆうだけで、
案件に応募しなければ5000P-500円単位まで換金できません。現金の場合は
10000Pでなければ換金できません。多少のクリックポイントと検索ポイント、メールの
クリックポイントがメインなので毎日訪問かかさずのこつこつサイトです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件が認証されてから一ヶ月の期間限定なのですね。
案件応募が無い場合は5000P必要なのですね。
現金での換金は今のところ予定しておりませんが教えて頂きありがとうございます。

ホームページのクリック、ゲーム、検索、メルマガのクリックがあります。
案件をこなさなかったら、なかなかポイントが貯まらないと思います。
私はポイントミュージアムで案件をこなしているのでライフマイルの次にポイントがよく貯まります。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件をこなせばポイントも貯まりやすく
交換もいつでも気にせず出来そうですね。

9月初めに入会してたまたまタウンマーケットの広告見てポイントつくのがありましたので
アクションして承認されるまで待つこと1ヶ月。
やっと昨日承認されたので、その間に貯まっていた600PをPEXに移動させました。

なんらかのアクションしないとPEXに移動できませんが、承認された日から1ヶ月の間は
10Pから移動できるので、その点はいいような・・・

確実に毎日貯まるポイントはありますが、アクションなしだと換金まで結構かかるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクションをしないと移動出来ないのはちょっと不便ですが
一ヶ月で600Pならいい方かなと思いました。
ある程度ポイントが貯まったら2~3ヶ月ごとくらいでアクションをすれば良さそうですね。

ライフマイルで2008/08/19無料会員登録 250マイル(25円)しました。
それ以降クリックだけで 793 ポイント(79円)です。ご参考までに。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な体験実績をありがとうございます。
一ヶ月半くらいで793ポイントなら、なかなかいい方だと思いました。

貯まり易いサイトとは言えませんが、検索とクリックでコツコツと確実に貯まります。
ゲームも運がよければポイント取れますが、なかなか当たりにくい印象です。
今は検索のポイントが1日を3分割して区切って貯まるようになっているので、できるときは一日3回ログインして検索しています。
PointExchangeに対応していましたが、先日PeXにも対応しましたね。
ライフマイルからならステータス維持の助けになると思います(ちなみに私はまだ承認されてないですけど・・・・)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こつこつ地道に貯められるサイトのようですね。
検索で3回ログインはちょっと大変そうかも。。。
現在加入しているサイトの中で
ライフマイルが一番ポイントが高いので
ライフマイルで登録しようと思っています。

私も興味を持って調べてみたのですが・・・条件があるみたいですよ。
Pexの方には書いてないんだけど、ポイントミュージアムの方には書かれてます。
どちらがあってるのやら・・・下にコピペしときます。

ポイントミュージアムに関しての返答ではなくてごめんなさい。

ただし、PeX、PointExchangeをご指定の場合は
  下記の条件を満たすと10ポイントから10ポイント単位で交換可能に!
   <条件>
   過去1ヶ月以内にポイント通帳に承認されたお申込が1件以上ある場合

  • 回答者:どっちがあってるの? (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

条件を教えて頂き、ありがとうございます。
交換する為には承認された申込みが必要なんですね。

クリックと検索とゲームだけだと、1日20~40ポイントぐらいじゃないかな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日20~40ならまずまずですね。
そんなに悪くはなさそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る