すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性が喜ぶあま~~~~~~~い言葉、過去の経験談から教えてください。できればそのシチュエーションもおしえていただけると嬉しいです。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 11:42:46
  • 0

並び替え:

指きれいだね
となにげなく食事してる時に

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奇麗だな~~と何回も言う     

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で、『この日時間ありますか?』って聞いたとき、
ちょっと笑いながら『○○さんの為の時間は毎日とってますよ』って言われた時。

好きだったからうれしかったのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年位前のことですが
深夜のコンビニで後ろから抱きしめられてキスされました。
「げげげげ」
30半ばでそんなことされても非常に困るんですけど
ど田舎のコンビニの広い駐車場を歩きながら
申しわけなさそうに
「君にかけられた魔法がぜんぜんとけないよ」と言われました。

わたしは魔法使いらしいです。

今、ゲーム中のダンナに確認しましたが、まだまだ魔法はとけていないそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと死ぬ時にはお前の顔だけしか浮かばないだろうな。
でもそれで幸せに逝けるな。

病気でもないときに言われたけど、今考えると深い。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「誰にもやらないよ。ずっとずっと、一緒だよ!」
シチュエーションは秘密です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「何があっても君を守りたい。愛してる。」

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の宝物

普通のデート中に。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君なしでは生きていけない」と言われましたが..。
言葉など要らないです。デートが終わりさよならする時に..後ろに歩いて行く彼女の腕をつかんで抱きしめるだけでいいですよ~。かなりこれはキマした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君の瞳は、ダイヤモンドよりもキレイだよ」

・・・・・書いていて恥ずかしくなってきた。

彼女の部屋でDVDで映画を見ながら言ったセリフです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お前は何もしなくていいから…」

そう言われて安心して結婚しました。
何?
私は意味を取り違えておる!?

  • 回答者:グータラ主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「君をいつも抱きしめたいよ。」

「愛してるよ。ずっと・・・一緒だよ。」

これは彼からのメールの言葉ですが遠距離なのでとても胸がキュンとしました。
最近はメールも貰えないくらい疎遠ですが;;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「その仕草がかわいいv」を、お昼寝中に毛布にくるまっている時にw

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「何も心配しなくていい。俺のことだけ見てろ!」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンナ:私のこと、どれくらい好き?

オトコ:今でも片思いだよ。

甘すぎる。。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べてて
甘い物を食べていると幸せだね。
 そうね。
けどね、ケーキを食べている君の幸せそうな顔を見ているのがもっと幸せだよ。
それに、君の笑顔はどんなケーキよりも甘くてトロけちゃうよ。

って言いました。 思い出すと恥ずかしい。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の身支度中に、財布をさがしていて・・・

女房「はい、お財布」
私 「おぉ、ありがとう、命の次に大事なものだからな」
女房「あら、私じゃないの?」
私 「馬鹿だな、君は命より大事なものだよ」

毎朝この程度の会話はしています。

  • 回答者:136 (質問から4分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る