すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

下腹部の痛みについてです

私は今高校生で、何年か前から下腹部の痛みがあり
気になっています

右の下腹部、骨盤のちょっと上に鈍いような
痛みがあります
一か月に一度のペースくらいで、
一度の痛みが何日か続きます

生理の前にも腹痛はあるのですが
それとはまた違った痛みがします
また、いつも右側だけで左側はなったことはありません

我慢できないほどの痛みではないのですが、
鈍い痛みがずーっと続きます

仰向けで寝ているときが一番痛いように感じます
なので伸ばすとちょっと痛みがあるのだと思います

これは生理痛とみていいのでしょうか?
ちなみに生理よりも前に痛みが来てると思いますが、
その痛みがあって、おさまり、いつもの生理前の腹痛が来ています
あまり意識したことがないので正確には分かりませんがそんな感じです

ご回答よろしくお願いします

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2016-05-31 23:50:49
  • 0

並び替え:

病院に行く、体を検察する方がいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る