すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学一年生です。
今、一緒に行っているメンバーがつまらないです。
私は小学生の時は、ちがう人達と学校に行っていたのですが、六年生の時に今の友達と仲良くなってしまい、今はその子達と行っています。
ですが、前の子達はとても優しくて、いい子だったのですが、今の子達はリーダー?の子がとても気が強く、すぐに怒ってしまう性格で、なかなか断れません。(何度かトラブルにもなっています。)
今同じクラスで、同じ部活のMさんも今一緒に行っていて、察してくれたのか、前の子達と一緒に行っていいよと言ってくれます。
それに、前の子達がまた一緒に行かない?と言ってくれましたが、まだ今の子達と一緒に行ったばかりだからもう少し待ってと言ってあります。
今の子達と学校に行っているときは、なかなか会話に入れずとても怖いです。早く前の子達と行きたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

長文、わかりにくい文章すいません(><)

  • 質問者:ユズキ
  • 質問日時:2016-06-04 20:38:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る