すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

すごく急ぎの質問です!
どうかお願いします!

最近近所の居酒屋で新しくバイトを始めることにしました。
しかしお店が暇なため週2.3回の出勤で毎回2時間半で上がらされます。
月の必要なお金の半分も稼げないので掛け持ちわ探そうかなと考えていました。

そんな時に前のバイトの別店舗で働かないかと声をかけてもらいました。
まだ、少し迷っていたので
ちょうど掛け持ちを探していたところなのでお話きいてもいいでしょうか?
と返信したところ

今日お昼に電話をすることになりました。


でも友達にいろいろ相談した結果お断りさせていただくことにしました。

なんて言ってお断りしたらよいでしょうか?

向こうの店長さんは私が稼げなくて掛け持ちを探していることを知っているし・・・、

電話したら入る前提で話されそうなので。


今日のお昼までなのでどうかご意見お願いします!!

  • 質問者:リンカ
  • 質問日時:2016-06-05 10:59:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る