すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近親がずっと昼夜問わずにスマホ、
パソコンで遊んだり、話したりで夜は
親の電話の声のせいで夜中起きたりで、
寝不足になったりしています。
僕は親に、勉強しろ勉強しろと言われても
なかなかしようとは思えません。
そして上の話で今日喧嘩になったのですが
親が何で勉強しないの?といいました。
僕は親に勉強してても携帯やゲームするし
、勉強の結果見ても文句しか言わないでしょ?といいました
親は、何で子供のあんたにそんなこと言われんといけんと?(怒)
僕は、だって事実だし、何で言ったらいけないの?といいました、
すると親は激怒し僕の頬を平手打ちしました、そのあと僕は親が携帯をやめてくれないので9時までずっと泣いてました。
親に携帯から抜け出してほしいので回答
お願いします。

  • 質問者:レミリア
  • 質問日時:2016-06-12 22:37:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る