すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クラウドファンディングで病気の養生中のWEBクリエイターを支援してくれるようなサービスはありませんか?

納期の面で一般的な仕事では心配なので、そのあたりを理解してくれた上でのWEBサイト制作の仕事だと上記しかないかなと思っています。

何か良いサービスをご存知でしたら教えてください
大変困っています。


また、クラウドファンディングは、実名や顔写真を誰でも見れるようにすることは必須でしょうか?
病気の情報はできればあまり、公にしたくないですが、せめて顔写真だけでもわからないようにできれば、その後の就職などで、情報漏れが起きるリスクが減らせてありがたいです。

まじめな回答だけお願いします。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2016-06-15 17:15:53
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る