すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三男子です。私は好きな人(同じ学校・同じ学年)がいます。次の定期試験が終わったら告白しようかと思うのですが、お互いの受験に悪影響がでそうで心配です。やはり受験後に告白をするべきでしょうか。どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 質問者:Michel Jackson
  • 質問日時:2016-06-15 23:01:17
  • 0

試験が終わったら、好きな人に告白しようと思っているのなら、そうすべきでしょう。
お互い受験している状況ですし、状況から見ても、今はお互い何を最優先にすべきか、中三の質問者さんでも分かるはずです。
試験前に好きな人に告白して、好きな人を動揺させて受験に悪影響させたくないという心配・気持ちがあるなら、告白は試験後にした方が良く、今は恋愛よりも受験の方に集中・最優先すべきだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考になりました(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る