すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

YouTuberになりたいです!
憧れははじめしゃちょーさんです!
いま大学生です。男です。
周りからは止められます。
まともに就職するべきですか?
それともYouTuberになるべきですか?

  • 質問者:はじめしゃちょーに憧れる男
  • 質問日時:2016-06-19 01:41:33
  • 0

並び替え:

YouTuberになりたいのなら、なってみたらいいのでは。
YouTuberで生活ができるなら、それはそれでOKだと思いますよ。
YouTuberをやってみたが、まったく芽が出ず続けてもダメだと感じたら就職活動すればいいし、就職後にやはりYouTuberの夢が忘れなれないのならYouTuberになればいいし、就職とYouTuberの二束の草鞋という方法もありまから、よく考えてからYouTuberになればいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る