すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

真剣な相談です。
私は、アメーバピグをやっています。
そこでは、P彼・P彼を作るのが普通になっていて、
私もP彼がいるのですが、
大体こういうのはすぐに別れてしまうのが多くて、
私もそんなものだろうと思っていたのです。
ですが、その彼とは、出会ってからもうすぐで1年が経とうとしています。

最初は、ただの友達だったのですが、仲良くなっていくうちに、彼が自分の
秘密を言ってくれて、その彼とは、だいぶ年が離れていることがわかりました。
戸惑いましたが、今でも仲良くしています。

いつか、彼に会ってみたいなと思っているのですが、
やっぱり危険ですよね。それは十分わかっているのですが、
一度、Skypeとかで交流しようよって話になっています。

危険だし、まだ彼のことを全て信用してはいません。半信半疑です。
でも、普通に優しいし、喧嘩もするし、ダメなときは真剣に注意してくれます。
こんな奴には気を付けないとダメだよって、不審者のこととかも言ってくれます。

もし、仮に彼が悪い人だったら、連絡を取り合って、事件に巻き込まれては嫌です。
だから、どうしたらいいのかわかりません。

何が言いたいかと言うと、
私はまだSkypeとかを交換したくないし、でも
いつか彼のことを見てみたいです。
半信半疑だし、どうしたらいいのですか。

長文すみませんでした。
回答、お願いします!!

  • 質問者:ルカ
  • 質問日時:2016-06-21 21:07:28
  • 2

通りすがりの者です。
基本的にSNSで知り合う人というのは他人です。あなたは多分女性ですね。彼が書いていることが本当のことか、確かめる方法は実際に会う以外にありません。
あなたが考えている通り、本当に彼が悪い人でないかどうかはわからないのです。
唯一彼と会う方法は、あなたが1人だけで会わないことでしょう。友人やリアルの男性と一緒で会えば多少安全でしょう。ただし一緒に来てくれる人も危険にさらすことになってしまいます(なのでなおさら男性がいいでしょう)。
ついでに、私の身の周りでもSNSで知り合う人はロクな目に合わない人が多いです、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^ ^
そうですよね。
実際に相手を見なければ、わかりませんよね。。
Skypeを交換したりするのも危険なんですか?
むやみに交換しないほうがいいですよね。。

丁寧なご回答、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る