すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

非通知設定してる者からの着信について質問です( ; ; )

六月のはじめに1回だけ
私のiPhoneに
平日の18時ちょうどに非通知設定から不在着信がありました。

着信があったとき私はお仕事中で
お仕事終わったあとにiPhone開いてビックリしました。

非通知設定なんて今までかかってきたことなく
かけ直そうと思っても非通知なのでかけ直すことも出来ず気持ち悪い気分になりました。

iPhone使っているのですが
今までこんなことなかったので少し不気味です。

かけ直しも出来ないし平日の18時ちょうどにかかってくるのにも不気味です。

友達に相談したところ、
知り合いの可能性はないのか?
と言われ

可能性があるとすれば1人くらいしか思いつきません。


が、時間がピッタリなのは妙だし
何と言っても非通知なのが

この場合は変な業者の可能性が高いですか?

友達からは知り合いの可能性もあるんじゃない?

と言われどっちにしろ不気味なのですが。


ここで質問したところで何も解決するわけではないのですが、

周りに非通知からかかってきたことある人がいなくてイマイチ相談しても気持ちがまだ悪くて。

同じような経験された方いらっしゃいましたらどういう風に非通知に関して捉えているかなど教えていただけると嬉しいです。

乱文かつまとまりのない文で申し訳ございませんが回答お待ちしてします…

  • 質問者:あかり
  • 質問日時:2016-06-25 15:26:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る