すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

長生きする人は
大体が悪者。

この世で反省していない奴、
この世で己の悪を自覚しない限りこの世に留ませる。

だから長生きしたいなら意図的に悪者に
なれば長生きできます。

B29で広島、長崎に原爆を直接投下した人はいまだに生きています。
自分の罪を自覚してないからです。
多分、自覚したら次の日にご臨終です。

で質問ですが
反論は?

===補足===
あの時
私は大きく人を裏切りました

最近まで気付いていませんでした

どんなに傷ついて私を怨んでいるでしょう。
トラウマになって生きるのも難しい状態でしょう。

最近気付いて、初めて解かりました。

このままでいわけない。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2016-06-27 20:05:54
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
ここは健康食品、サプリメントの話題の場ですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンの発生は医者にも解明できない。
暴飲暴食でガンにならない人、タバコも飲酒もしないのに肺がん

健康食品だけどスチーブジョブズは菜食主義なのに肝臓ガンで。。。

サプリメントがガンを予防するというよりは
医者も疑問に思う不可解なあの世の力が。。。。。

悪い奴ほど良く寝る とか 憎まれっ子世にはばかるなどと言うから悪者が長生き説は本当かも

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る