すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日夜ご飯を食べようとしてブラウザーを閉じて食べ終わったのでブラウザー開いたらインターネットに接続できませんって出ました幸い再起動したら治りましたがこういう事ってある事なのでしょうか?再起する前にLANケーブルからWi-Fiやモデム、PC画面の右下の接続アイコンも見てみましたが問題ありませんでした、こんな事初めてなので買ったばかりなので壊れてるのか不安です、ブラウザーはIE11のOS8,1です、よろしくお願いします

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2016-07-06 21:33:21
  • 0

並び替え:

まぁ、あるよ。
BBルーターとかつながらなくなったり。めったにないけどたまにある(使ってる機器にもよるけど)。
BBルーターやモデムの電源一旦切って入れなおせばつながったり。
まぁ、PCの問題の場合もあるよ。夏場だと暑いから熱暴走とかで影響出たり・・(USBポートが認識しなかったりってのも起こるかな・・なのでLANポートとかも影響出ることもあるでしょう)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます、不安だったので助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る