すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔に出来たしみを取りたいのですが、おすすめのお店はありますか?
処理をした後もすぐに化粧が出来て、お値段的にもあまりしないのがいいのですが・・・。

  • 質問者:チョコレート
  • 質問日時:2008-10-03 13:19:34
  • 0

並び替え:

私は3年前に顔のシミを3か所レーザーで取ってもらいました。

大阪の梅田というところですが(すみません。場所はわすれました)

私は3か所だけでしたがレーザー治療は焼いて取るので、治療後はその部分は化粧できません。
1週間ほど抗生物質を塗らされました。

私は時間も一分程で痛くなかったのですが、知り合いの人が5か所ほどレーザーで焼いたの痛くてて泣いていました。(大きかったので時間もかかりました)

値段は私は4㎜ほどだったので1万円行かなかったと思います。

どういうシミ取りを希望されているのか分かりませんが、レーザーなら薬を塗ってその上から薄く化粧はできると思いますが、治療してすぐは難しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る