すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPadからネットを使っていろんなサイトにログインしていたのですが、少し前からどのサイトもログインできなくなってしまったんです。
cookieとかChromeとかがどうちゃらこうちゃらって書かれたり、
IDとパスワードは合ってて、ロードされたけどログインできてなかったり…
どうすればいいんでしょうか?
cookieとChromeになんか理由があるんですかね?
教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:椏鈴
  • 質問日時:2016-07-10 15:19:30
  • 0

並び替え:

iPadに限らずPCもそうですが、インターネットをブラウザで見るとCookieやキャッシュ、履歴などのゴミがブラウザに貯まっていきます。ある程度貯まるとサイトを表示できなくなったりなど悪さするようになるんですよ。どのブラウザを使っても貯まっていきますので、動作が怪しくなったら使ってるブラウザのCookieやキャッシュ、履歴などを削除すると、また正常に戻ったりします。
iPadだったらブラウザはSafariなんじゃ?
ブラウザによってCookieやキャッシュ、履歴などを削除方法違うから検索してやり方探してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくださりありがとうございます!
ちゃんと元に戻りました!本当に助かりました!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る