すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

デスクトップゲーミングPCの購入を考えているのですが、PCの知識が皆無なのでどれがいいのかわかりません。主な用途はもちろんゲームなのですが、自分のPCを持つのは初めてなのでいろいろやってみたいと考えています。予算は13万以内で良いのを教えて頂きたいです。
ちなみに、今まで自分はPS4でFPSなどのゲームをやっていたのですが、この予算で快適にできるゲームってありますか? やりたいゲームは今のところBF4かFF14です。

  • 質問者:mochikun
  • 質問日時:2016-07-21 13:19:38
  • 0

ドスパラのとか良いと思いますよ。
ゲーミングPCといっても、
・ハイスペックCPU(Core-i7)
・多メモリ(16GB)
・早いHDD(SSDのやつ)
・良いグラフィックカード(やりたいゲームが動くもの)
で、値段が許すものを選ぶしかないわけだけど。
あとは、マイクロソフトのオフィス使うなら追加したり、やりたいことによってソフト買うなり、無料の探すなり。
いわゆるゲーミングPCは単なるハイスペックPCなので、ソフトがあれば大抵のことには困りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました、予算以内で一番良いの選んでみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る