すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

はじめまして。


わたしはTwitterをしています。


いくつかのアカウントを使用しているのですが、その中の1つでもいいから教えて欲しいという友達がいました。

本当はあまり教えたくはなかったのですが、クラスが一緒で同じグループということもあり、渋々教えて、相互フォローをしました。


すると、初めはそんなことはなかったのですが、途中から、私のツイートすべてにふぁぼをするようになりました。

私がツイートすると、何分後かに、すぐふぁぼしてくるのです。

元々べったりするような子だったのでしょうがないと思っていたのですが、最近「◯◯ちゃんありがとう!」などの、その子と全く関係の無い子に向けたツイートまでふぁぼしてきて、その子以外とのリプライにもふぁぼしてくるのです。

そして昨日、1度もツイートしないでいたらLINEで、「今日はどうしたの?なんでツイートしなかったの?」と聞かれました。


監視されてるような感覚で、怖いです。



そのアカウントで仲良くしている子も多くいるので、移行とかで手間をかけるのは申しわけないと思っています(そもそも長い間ツイートしなかったら面と向かって聞かれるのでしょうし)。



ふぁぼをするのを止めて、とそれとなく言って、「なんでそういうこと言うの?!」と逆上されたこともありました。





どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:しめじ
  • 質問日時:2016-08-01 00:12:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る