すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

旦那がブラックで
ローンが組めないです
結婚後に、しりました。。。

せめて、980万の中古物件買えますか?


旦那 勤続15年
その前 他県 同業種で5年
給料 19万前後 ボーナスなし

自分 専門職 月105時間勤務
月11万前後

家賃6万
2人住まい


結婚前の旦那のおいたで
ローンが組めません・・・

新築の夢はあきらめました。。

ただ、老後を考えると60超えて
家賃支払いが 不安で
中古一軒家でリホーム済み物件が
980万で、でてるのをみ

将来ボロボロに、なろうが
家賃を支払わないで
済むことに
最悪 検討しています

頭金をいくらくらい
払えば買えますか?

いま、出せるお金が
500万から最悪
700万です

買えるか
買えないか
世間のみなさん
どうですか?

500万支払い
残りを少額ローンで
組んだりできないですか?

あとは、短時間勤務ですが
わたし、名義で組むとか
できますか、、

頭金は、500くらい出せるんです
毎月の家賃も6万払ってるし
頭金のぞいたあと少し
どうにかならないか
知恵を貸してください

市営や県住は、こどももいないし
抽選はあとまわし
いつも、受かりません

===補足===
中古物件がボロボロになろうが
自分で買った土地 庭にテント貼るなり
キャンピングカーとめて
暮らす覚悟です。

私のもってる
お金、700万ちょっとで

980万の中古一軒家は
買えるかどうか!
教えてください

頭金は、できるなら
てもとに貯金を残しておきたい。。
助けてください。。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2016-08-13 03:59:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る