すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

助言をお願いいたします。
私31、子供11.8.6です。主人とは結婚して11年です。主人にはもう気持ちがありません。
離婚を考えています。
そんな時に60歳の男性と出会いました。
離婚してないのに、関係をもってしまいました。彼はバツ1独身です。
彼は君と子供の事を1番に考えなさい。俺との事はその後。と言います。
彼は例え私が30分しか会えなくても会いに来てくれます。
待ち合わせして、行けなくなっても君には家庭があるから、仕方ないと許してくれます。
今こんな関係がばれると、君が1番悪者になる。子供も取られてしまうよ、だから我慢もお互いに必要だと、いいます。

離婚の話しがリアルになってきた時に、彼から、今は会うべきではない。俺がいては、きみが暴走して、正しい判断が出来なくなる。
と言われました。
1個ずつ解決していこう。俺と君の事はその後に考えよう。こう言われました。

私は感情的になり、それなら終わりってこと?!っと言ったら、

さいしょの約束を思い出してくれ、君と子供の事を1番に考えてくれ、俺は一旦身を引く、だけど、いつも心配してるんだ。

会うことはいつでも出来る、ただそれだと君かが不利になる。

こればっかりです。

でも、彼は俺に出来る事はしてあげる、主に金銭面だと思いますが、言ってくれます。

彼は会社社長です。

私は本気で好きです。彼も、愛してるといってくれます。

離婚も、相談にのってくれて、
支援もしてくれました。弁護士にちゃんと相談した方がいい、お金あるの?とりあえず、これもっときな、手持ちがないのは不安だろう?とお金もくれました。
私は受け取れない、頼りにしたないと言うと、俺の女だから。そのために俺がいるんでしょ?と言ってくれます。


でも今、会ってくれず寂しいです。
しつこく連絡すると、
俺の気持ちをわかってくれ、えりかと子供の幸せのためだ。といいます。

もう、今、彼しか頭になく、正常な判断がつきません。

お願いします。ご助言下さい。

彼は私の事はただの遊びでしょうか?
それとも、本気でしょうか?

離婚はどっちにしてもします。

しかし、彼の事が気になって何も手につきません。


彼は子供の、面倒も、みてもいいともいってくれました。
君の子供かわいいから、いいよ。と。


彼を信じたい気持ちとどうせ遊びでしょ?って気持ちが交互にきて、苦しいです。

  • 質問者:あどりあな
  • 質問日時:2016-08-16 16:06:04
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
私は不倫を悪く言うつもりはありません。
あどりあなさんは今一番何が大切なのでしょうか。
彼でしょうか、それとも子供でしょうか。それとも傷つきたくない自分が一番大切なのでしょうか。
彼の言葉一つで勘ぐったり、突き放そうとしたり、、、一番守りたいものを決めなければ前には進まないでしょう。
”彼しか頭にない”のではなく、”夫とうまくいかない自分を救ってくれる彼が、私のことを安心させてくれず、傷つけられそうで何も考えられない”状態でいる限り誰も幸せにはなりません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る