すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Skypeから送られてきました。どなたか翻訳お願い致します

Hello! Skype here. We'd like to give you hints, tips and a helping hand. By adding friends and family you can do so much on Skype. Simply search using their Skype Name, email, mobile number, or name and location - then call them for free.

  • 質問者:sou
  • 質問日時:2016-08-22 10:43:22
  • 0

こんにちは!ここスカイプです。私たちはあなたのヒント、ヒントや助けの手を
差し伸べたいと思います。友人や家族を追加することで、あなたは、Skype上で
このようなことを行うことができます。自分のSkype名、電子メール、携帯電話番号
または名前と場所を使用して検索 - その後、自由のためにそれらを呼び出すことが
できます。


だと思います!!
間違ってたらごめんなさい(._.`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はちみつさん!お早い回答ありがとうございます!!

では、気にしなくて良いということですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る