すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

【至急】私は現在、Twitterのフォロワーさん数人とリレー小説をしています。ゲームの掲示板で募集を知って、興味を持ったので参加することを決めました。

第2部から参加という形になり、新規が私ただ1人ということに不安を感じつつも書いているのですが…

・方向性が合わない
・他の方の書かれた話にいくつか矛盾点がある
・どう話を続けたらいいのか全くわからない
(前の方である1日が終わる表現があったので私は次の日の話を書くことになります)


この3点の理由により続きを書くのが難しいです。
一週間前にバトンを渡されずっと悩みましたが、
何も書けません。

どうしたらよいでしょうか…。

自分から参加したのに無責任なのは分かっています。

他の参加者様から催促がきていますので、
(少し上から目線な催促)
回答お願いしますm(*_ _)m

  • 質問者:ふわふわ
  • 質問日時:2016-08-22 14:40:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る