すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛の悩みで相談させていただきました。

私の好きな人は仕事人間でとても真面目な性格なのです。性格は良いとは思えませんが、たまに照れてくれたり優しかったり、いわゆるツンデレという類なのです。
その彼と両思いになりたいのですが、今までの恋愛とはうってかわり今までの経験が全くいかされないというか、普通に話せはするのですが、相手にもしてもらえません。

こんな人と付き合うのは良くない、馬鹿、無理に決まってる、と思う方もいるかもしれませんが私は彼が大好きなのです。

仕事人間や真面目な男性と付き合ったことのある方どうかどんな方法で相手に近付けば良いかアドバイスお願いします。

  • 質問者:む。
  • 質問日時:2016-09-22 04:07:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る