すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校生のものです。
私はある先輩の事が好きで、相手もおそらく私の気持ちに気づいてると思います。
好きになったきっかけは、私が友人と喧嘩をして電車で1人で学校に行くようにしていた時があり、その時にイヤホンをして寝ていたら先輩が起こしてくれて、「最近電車1人だけど喧嘩したの?ずっと気になってて」と言われたことがきっかけです。
そして昨日、電車に乗った時に先輩が隣に座って話しかけてくれて、それからずっと電車でたわいもない話をしていたのですが、乗り換える駅に着いた時、一緒に帰ろうかと言われました。その先輩とは同じ駅で降りるので、私も1人だったし、優しさから言ってくれた言葉かもしれないけど、もしかしたらと少し期待をしてしまいました。そして電車の中では、ほとんど先輩から話をしてくれました。
これって脈ありですか?

文章にまとまりがなくて申し訳ありません。

  • 質問者:ミナミ
  • 質問日時:2016-09-27 21:33:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る