すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

満足度のハートマークのすぐ下に、ベスト回答を選ぶボタンがあります。
ハートマークを押そうと思って、間違えて、ベスト回答ボタンを押してしまって、
いきなり終了してしまったことが2度あります。
3度以上間違えたオッチョコチョイな人いますか?

  • 質問者:オッチョコチョイな人
  • 質問日時:2008-10-03 16:26:59
  • 0

通報ボタンを押そうとして、間違えて拍手ボタンを押してしまったことがあります。
アンポンタンです。。。

満足度とベストの設定は慎重にしています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、オッチョコチョイじゃなくてアンポンタンなんですね。

並び替え:

今の所未遂です。

気をつけます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分は、まだ間違えた事がありません。
いつも終了してから満足度を慎重につける様にしているので。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3度はないですが、分かりづらいですね 

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はありません。
ハートマークは訂正できなくなって、凄く慎重にするようになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、3回はありませーん。1度したことは有ります。誰もが通る道ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も二度 やらかしましたので、さすがに三度目はやらないぞ。って用心深くなっています。
けど、ハートの付け間違いは今でもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はありません。
ゆっくりと確認しながらしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベストを押しても確認のウィンドウが開くので
間違えたことはないかな^^;

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る